
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/94-421a26c2

こんにちは!フエの川村です。

またしても久々の更新。

前回帰国前に日記を書いてから、早くも1ヶ月以上が経過しました。
かきたいことが多過ぎるのですが、ここは箇条書きで最近の出来事を。

・日本一時帰国、総勢100人くらいの方たちとお話させて頂く。
 日本で話し相手が沢山いてくれることに感謝。

・親と過ごした正月。色々と揉める。がしかし、自分を育ててくれたのは
 親あってこそ、祖父母あってこそだと痛感。これからも宜しくお願いします。

・「チェンジメーカー留学inベトナム」がいよいよ開催決定!
 ドキドキしながら、準備を進めております。

ベトナム武者修行ツアー~ベトナムで屋台を出そう~~も開催決定。2つ目の仕事です。
ご興味ある方はぜひ!

・昨日まで友人が働くカンボジアシュムリアップに3日間滞在。
 彼女の案内あって、素敵な方たちとのご縁に恵まれまくりました。
 なにより、、仕事の当てがない中、海外で仕事を作った先人である
 友人の働きぶりに大きな刺激を受ける。自分もやるぞ!

以上です。
実はこれからラオスです。

今の内にアジアの動向を沢山体感しておき、自分の役割を
考え続けてたいと思います。

それではまた更新します!

川村

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/94-421a26c2

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

