
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/89-0b9d7854

希望の国、日本?

2010/11/22カテゴリ:84sim

こんにちは!川村です。

本日のフエは久しぶりに晴れ渡っています^^
よっし、洗濯物干しまくったるで!

さて、自分は「84ism」というサイトにて
記事を書かせてもらっています。

これは、「84世代の、84世代による84世代のためのWEBマガジン」というコンセプトで
全て84世代で運営されています。

ベトナムに行った直後、友人の秋本君が「お前、寂しいだろ。せめてWEBで発信して皆と繋がっておきな」
ということで笑、紹介してくれたのがきっかけです。


今回のタイトルは「希望の国、日本?」(←クリック)という何とも仰々しいものです。

ただ、これ以外のタイトルが思いつきませんでした。

日本語を学ぶ学生たちの声にどのように向き合えばいいんだろうか。
こんな非力が自分に一体何が出来るんだろうか。
そのようなぐらぐらと自分が揺さ振られる想いを書かせてもらいました。

一度ご覧頂ければ幸いです!
それではまた!

IMG_0557_convert_20101108062303.jpg

*フエの名所である「チャンティエン橋」。
夜になると七色に輝く。あのエッフェル塔を設計したフランス人が作ったらしい。。。

個人的にはこの橋の周りでデートをするカッポーたちが羨ましくて仕方ないので、
余り好きではない橋です笑。

川村

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/89-0b9d7854

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

