
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/69-4e334f83

どうもー。

今日は、来る「フエフェスティバル」の前夜祭?に行って来ました。

日本の人々はその存在すら知らないとは思いますが、ここでは2年に一度の
ビッグイベントです!
各地で横断幕や電光掲示板などが設置され、フエはお祭り一色です。

僕も明日から楽しんできます!
カールすバーグのビアガーデンも謎にオープンしていたので、
たらふく飲んできます(キラリ)。

さてさて、今日は、東京からはるばる栗須朋子さんにお越し頂きました!

栗須さんは、現在ファッションブランドMaronaviol(マローナヴィオール)の代表として、
お仕事をされています。

元々、栗須さんとは、知人の紹介で、原宿でお会いさせてもらったことがきっかけ。
それから、僕をベトナムに拉致!?してくれた鈴木利和さんとも、知り合いであることが分かり、
その後、ゆるゆるとつながりを持たせてもらっています。

今年3月に行った地域とつながる仕事にも、一緒に講義をつくってきた仲間でもあります。

今回は、お仕事として、ホイアンに立ち寄る予定がメインであったのですが、
僕がフエに暇そうにしているという噂を聞き、叱咤激励のために(!?)お越しくださいました笑。

今日は、そんな栗須さんと、バスでたまたま知り合ったという
西東京市在住の大学院生の方とご飯&サトウキビジュースを飲みながら
歓談。
そして、午後は、観光の授業を手伝って頂く。

その後は、フエフェスティバルの前夜祭に参加(=侵入)し、
今に至ります。

明日は、学生に案内してもらって、料理作ったり、フェスティバルを見たり
する予定。

栗須さんに何かしらのインスピレーションが湧くように、
学生ともみくちゃになりながら、楽しんできます!

写真がないので、明日撮りまくってくるぞ!

それではまたー。

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/69-4e334f83

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

