
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/50-5d4698c1

ずいぶんと久しぶりの更新。

この3ヶ月、本当にいろいろなことがあった。
人生の大転換期だったと思う。

ということで、4月からベトナムで働くことになりました!

ただ、会社に属するわけではなく、個人ベースで仕事を紹介してもらっただけです。
その期間が4月~6月。ビザは一年間とれたので、このままではなんと10ヶ月間無職です!

もう無職は勘弁なので笑、何かしらベトナムで仕事を創りたいと思っています。
しかーし、英語はおろかベトナム語も「シンチャイ♪」しか話せない僕。
何もかもがないない尽くしの中、果たして仕事が創れるのか、非常~に不安です。
ということで、日本にいる間にその仕事の種を見つけたいと思っています。

そこで第一弾企画!
「ベトナムで自分の仕事をつくる@下北沢」を開催します!

お店は下北沢の『リトルサイゴン<http://www.geocities.jp/shimokitazawa_littlesaigon/index.htm>』
時間は18:00~21:00.

今のところ参加者は私、川村
早稲田大学建築学科出身でベトナムフエ研究の第一人者岸本さん、
(参考:http://satoh.arch.waseda.ac.jp/satoh_lab/project/hue/past.html)
そしてベトナムで起業予定の鈴木さんなど、多彩なメンバーが揃っております☆

テーマは「ベトナムで仕事をつくるには」です。
まだまだみなでワイワイやっていきたいと思っておりますので、ご参加をお待ちしております。

参加者の方はkawamura.yasuhiro0930(@)gmail.com(←括弧をはずして下さい)まで!

ではではまた!

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/50-5d4698c1

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

