
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/5-ce892186

24歳になりました

2008/10/01カテゴリ:ベトナム以前

Image023.jpg


今日はぐだぐだ会社に残ってしまった。最近は会社にいることが通常になってしまっている。
いかんいかん。

さてさて、実は本日24歳になりました。去年までは相方がいたため、充実していた誕生日だったなーと出社前に思ったin山手線。

最近は、実はいろいろ活動しています。

今九谷焼(http://www.imakutanigama.com/)の跡継ぎとして、今世界に日本の伝統工芸を知ってもらおうとひたむきに活動していらっしゃるYさんとお会いしたり、ひたちなか市の『ひたち立志塾<http://risshijyuku.blog45.fc2.com/blog-category-0.html>』に訪問させていただいたりと、良い出会いが続いている。

おっと、この事はしっかりと書きたいのでまた後日かきます。
今回は本日嬉しかったことが沢山あったよって話。

誕生日なんて祝われなくても平気だい!と思っていても、そこはどこか期待してしまうもの。
去年までは確実に1人は祝ってくれるという保証があったが、今年はどうはいかない。

まるで、全く期待しないふりをして、必死で机の中をまさぐる中学生@バレンタインみたいな心境でした。

まあ、出社したらいつもと変わらず皆忙しそうで、自分も何だかんだ忙しくて昼になってしまいました。
昼食後、「よーし、午後も一踏ん張りや」と思っていたら、なにやら先輩たちが俺がオフィスに来るのを待っててくれたようで、なにやら笑顔でいてくださる。

席につくと、「誕生日おめでとう」とスニッカーズを10本ほどいただけました。
その後も、シュークリームを投げつけるようにしてくれたS君。そして
素敵な観葉植物をくれたN君。

そしてそして、忙しいにも関わらず電話をくれたNさん、Iさん。
素敵なメッセージをくれたYさん、O君、Oさん、Yさん、Hさん、K君、Wさん。
何よりこんなダメ息子を産んでくれて、育ててくれた親には本当に感謝しても仕切れません。

今までは本当に回りが見えていなかったと改めて実感。
俺はこんなにも恵まれているのに、まだ何かを与えてもらうことを望んでいるのか。
それでは今までと変わらない。もっと与える人間になりたい。

そんなこんなで今年も目標は「与える人になる」です。

こんな私ですけれども今後もよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/5-ce892186

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

