
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/43-783108f6

昨日は久しぶりに早稲田祭06年度開発局の同窓会飲みがあった。
急な呼びかけだったけど10人以上来たんじゃないかな?
もう3年も前のことなのに、後輩たちがこうして集まってくれることが嬉しいな。

当時、俺はまじで何もやっていなかったと思う(おい)。
面倒くさい資料作成は一切やらなかったし、企画をつくることもしなかった。
ただ一つやったことは、「話を聞くこと」ぐらい。

後輩たちは貴重な大学生という時間を、わざわざ早稲田祭という場で過ごすことを
選んでくれた。だから少しでも胸に秘めている考えや想いを活動に反映出来る場に
したかった。

僕自身、振り返ってみても、満足いく結果は残せなかった。けど、
こうして何年経っても集まってくれて、ただただ感謝感謝です。

月並みな表現だけれども、残せたものなんて何もないけれども、
こうして集まれる後輩、同期がいるだけでも、満足ですな。

仲の良い友達と、くだらない話をしながら飲んでいる瞬間がめちゃくちゃ幸せを感じる。

全国各地にこういった飲めるコミュニティーを作っていきたいな。
もちろん、ただただ飲むんじゃなくて、お互いに刺激し合えるような
何かを持ち寄った、切磋琢磨できるコミュニティーを作ろう。

さて、勉強勉強。。。

以上ぼやきでしたー。

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/43-783108f6

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

