
- Comments

  • Name:ただ
  • >後輩のT君(彼女募集中)
    おい。()が余計だ。

    やっとまともな日記を書きましたね。
    しかし、肉氏かっこよす。
  • 2008/09/27 23:27 | URL 
  • Name:かわむら
  • >tada

    すまんっち。

    肉君は無駄に熱いところがあるからな。

    それにしてもカヤックがほしい
  • 2008/10/01 00:15 | URL 

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/4-3635c13f

嬉しかったこと

2008/09/26カテゴリ:ベトナム以前

いかん。まったく更新していなかった。。。

実は先週から夏休みを6日間とっていました☆
何気に充実していたなー。新しい人とも出会い(男です)、親孝行も少しはできたかな。

さてさて、そんな中、一番嬉しかったことは、腐れ縁であるT君がなぜか木曜日の
本日飯を食いにいこうと誘ってくれたことだった。

「何の気まぐれだ?」と思っていたのだが、地獄の富士山登山以来(こちらはいずれ詳細を
書きます)だったので、ふらっといってみた。

相変わらずのアドマンぶりで少しチャラクなっていたが、まあそれも愛嬌。
終始いつもの他愛のない会話をして、やれ彼女が出来たか、どこかにいい女はいねえかと
笑って過ごしていた。

その後会計になると、彼はすっと財布を取り出し、

「お前、そろそろ誕生日だろ。奢るよ。」


・・・・・・しばしば、彼のことを「無駄に熱い」と後輩のT君(彼女募集中)と話すのだが、
こうした細かい心配りが本当にうれしかった。いや本当に嬉しかった。
今日一日を思い出すだけで、あと3ヶ月は頑張れるんじゃないかな。

俺だったら、彼のような心配りができなかっただろうから、なおさら嬉しくて、そして自分も
同じこと、いやそれ以上に彼やその周りを喜ばせたいと素直に思う。

思い返せば、男子校時代は誕生日なんかあっても無き如しだったし、祝ってくれるのは
いつも家に帰ると喜んでくれる犬だけ。

そんな環境に育ってきたから、大学にはいって
一番驚いたことは、「誕生日を祝う文化があること」だった。

今、大切なことを失って、改めて気づかされるのは、本当に大切なことは
目に見えないし、だからこそ大切にしたいということだ。

なんだか矛盾しているが、一つのものを失うことは、そのほかの2つも3つも周りに
当たり前にあった大切なものに気づくきっかけになるということかな。

まだまだ分からないことだらけだけども、足元に散らばっている
目に見えない、本当に大切なものを大切にしていきたいと思った24歳間近な夜でした。

おやすみ。明日もロボット売ってくるお!

2 Comments

  • Name:ただ
  • >後輩のT君(彼女募集中)
    おい。()が余計だ。

    やっとまともな日記を書きましたね。
    しかし、肉氏かっこよす。
  • 2008/09/27 23:27 | URL 
  • Name:かわむら
  • >tada

    すまんっち。

    肉君は無駄に熱いところがあるからな。

    それにしてもカヤックがほしい
  • 2008/10/01 00:15 | URL 

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/4-3635c13f

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

