
- Comments

  • Name:tada
  • 僕もBlogがおろそかになっています汗
    今年もよろしくお願いします。温泉に行きましょう。
  • 2009/01/26 00:26 | URL 
  • Name:yo-hei
  • 何気に見てます(笑)

    今度は沖縄産のエギで烏賊釣り楽しんでくださいな♪
  • 2009/01/28 00:48 | URL 
  • Name:isgk
  • 今年もよろしくです!

    山形を活性化させてやってください◎
  • 2009/01/28 16:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kawamura
  • >がっきー

    こちらこそ!がっきーさん、
    「一緒に」山形を盛り上げましょう。

    >よーへーさん

    ことよろ!こんな駄目ブログ見てくれて
    ありがとう!
    土曜日楽しみにしております。

    >ただ師匠

    こちらこそよろしく!
    新潟の温泉に行きましょう。
    あなたの卒業旅行です。
    にっくんと費用は折半します。
  • 2009/01/28 21:42 | URL 

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/25-a1d6dd9a

とってもとっても遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

生来のめんどくさがり気性がむくむくと出てきたため、ブログの更新を怠ってしまいました。

年明けから沢山のことがありました。

親父と弟と3人で烏賊釣りにいったり、
奈良に仕事について考えに行ったり、
新潟に地域活性について考えに行ったり、

書きたいことが山ほどあります。

まずは正月に会った旧友「ゆうすけ君とのお話」から始めたいと思います。

とりあえず今日はこんな感じで☆

4 Comments

  • Name:tada
  • 僕もBlogがおろそかになっています汗
    今年もよろしくお願いします。温泉に行きましょう。
  • 2009/01/26 00:26 | URL 
  • Name:yo-hei
  • 何気に見てます(笑)

    今度は沖縄産のエギで烏賊釣り楽しんでくださいな♪
  • 2009/01/28 00:48 | URL 
  • Name:isgk
  • 今年もよろしくです!

    山形を活性化させてやってください◎
  • 2009/01/28 16:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kawamura
  • >がっきー

    こちらこそ!がっきーさん、
    「一緒に」山形を盛り上げましょう。

    >よーへーさん

    ことよろ!こんな駄目ブログ見てくれて
    ありがとう!
    土曜日楽しみにしております。

    >ただ師匠

    こちらこそよろしく!
    新潟の温泉に行きましょう。
    あなたの卒業旅行です。
    にっくんと費用は折半します。
  • 2009/01/28 21:42 | URL 

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/25-a1d6dd9a

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

