
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/17-d8497c4e

同期

2008/12/12カテゴリ:ベトナム以前

本日は久々のプレゼンだった。

詳細は記載できないのだが、宇宙関係のお客様のため、沢山お話を伺う。
う~ん、やっぱりスケールのでかさには夢を感じるね。これは男の本能だな。


さてさて、本日は、先週一週間お休みしていた同期が帰ってきた。
いきなり出社しなくなってしまったので本当に心配した。

確かに会社の業績は悪く、それに連動した形で社内の雰囲気も悪い。

なのに、仕事(作業?)だけはやたらに多い。

そんな閉塞感漂う中だったから、いつかこれなくなる人が出るんじゃないかと思っていたのだが、
まさか同期から出てしまうとは、、、と思い、こちらも少し凹んでいた。

でも、昨日から部門のリーダーを始めとして、部署間問わず、沢山の方が直接話をされた
様子で、本日元気に出社してきた。
そして景気づけに調子に乗って飲んだら既にこんな時間。。。嗚呼明日6時起き。

、、、もとい。自分で言うのもあれだが、今いる会社は根っこの部分では優しさと力強さで
構成されていると思う。

普段は馴れ合うことはないのだが、緊急事態には皆が一丸となる。
そして社長を始めとして、絶対に嘘を付かない。

こんな真面目で正直な会社にいま所属することが出来てよかった。

以上酔っ払い日記でした。

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/17-d8497c4e

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

