
- Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/160-e5bb8059

なんと、ホーチミンで、フエ大学の教え子、イケメン、anh君と、ばったり会いました。
みな、ホーチミンにきてるんだね。彼は日系の広告代理店で新入社員として活躍中です。

この前ホーチミンで行われた日本まつりでは、ドラえもんと一緒に司会してました。
がんばろうフエピープル。大好きだ!

cac ban oi,thay gap em anh o hcm,anh ay lam viec o cong ty nhat.anh gioi thieu cho thay gai nhat xinh.cam on anh.nguoi hue la nha que,nhung ma nguoi tot va hien nhat,chung ta co len o hcm,,,thay dang map loi,,,tai sao vay,,,

この前は、偶然、バリアブンタウ省、バリアブンタウ大学で働く教え子から連絡くれました。
丁度、日本語教師を募集しているということで、なんと大学の後輩がそこに働くことに。


ホーチミンライフ。どうなるかと思いましたが、徐々に楽しくなってきました。
マクロの罠にはまらず、ミクロの関係性の積み重ねですね。やっぱり。

今日は短いけど、こんなところで!

chuc ngu ngon!(おやすみ!)

unnamed (1)
*Anh君の晴れ舞台。どらえもんと共に司会進行。かっこいいね。

unnamed.jpg
*Anh君とAnh君と一緒に働く日本人の方と。自分の太り具合が気になります。。。

0 Comments

Leave a Comment




Trackback

http://kawamurayasuhiro.blog36.fc2.com/tb.php/160-e5bb8059

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

