最新2009年02月の記事一覧


深く考えていない

2009/02/21カテゴリ:ベトナム以前

本日は上司に対して研修結果報告を行った。

その結果「お前は深く考えていない」というご指摘をいただいた。

あー、悔しいな。それが結果だから仕方ない。結果が全て。今までいい加減にしてきた
ところが最近見抜かれてきている。

ただ、自分の拡販プロジェクトが承認されたので、これを軸に成果を出していきたい。

最近「今日死ぬとしたら何をするか」をすごく意識する。するとやれることがどんどん出てくる。
大学一年の頃作った雑誌のテーマが図らずも「Carpe diem<今を生きる>」だったのをふと思い出した。


今を大切に、生き切ろう。おやすみ

プロフィール

Twitter

フエのおいしいお店情報
随時更新中!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

